L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

サプライズ

今日はゴールデンウイーク中で唯一のお休みだったので、母の日も兼ねて、旦那さんと私の実家へ。


家に入ると、お客さん用のお座布団が。午前中に誰か来てたのかなと思っていたら、家の前に車が停車。

母がそそくさと外へ出て、私を呼ぶので、友達だろうなと思いながら外へ行くと、なんと旦那さんのご両親が!!


2日前にお義母さんと電話でしゃべったばかりなのに?なんでここに?

ウチの母と二人で「やったね~」って、もしやハメられました?

電話で、今度の日曜日にお家にお伺いしたいって伝えたら一瞬、間があってから一言「その日はダメ」って言われたのは、今日に会うからだったんですね!
夕方まで、家でお喋りをして、夕食を皆で食べてきました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback