L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

純粋さゼロ

会社に後輩が持ってきていた少女漫画が。

カフェの店番しながらパラパラ読んで見ました。

久しぶりに読みました、このての漫画。登場人物が高校生で、爽やか君と大人しい女の子が周りの友達に協力してもらいながら付き合って、目が合っただけでドキドキしちゃいますっていう感じの話しです。


中学ぐらいのときに漫画読み耽っていて、高校生になったらこんな体験もするんだ~とか、思っていたのに、実際は全くなかったです。


私、どんな高校生してたんだろう。


今と、さほど変わってない気がします。漫画の主人公みたいな純粋さ漲る時期がなかったです。


憧れで終わってしまいました、漫画の世界は。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback