L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

専属で家にいてほしい人、整体師さん

体調不良はどうやら肩こりと疲労だったようです。

毎月1回か2回は必ずいっていた整骨院、
引っ越しをしてから新しい整骨院に行こうと思いつつ、
なかなか踏ん切りがつかず、いつの間にか3か月。

コリがピークに達してしまっていました。

会社から家に帰る途中にある整骨院に行き、
先生に問診をされ、いざ指圧。

先生が一言、「明日もくるよね?」

あー、そんなに重症ですか?ですよね。

「僕が言わなくても本人が一番わかってるよね~」

はい、そうですね。


帰りには湿布を2枚はってもらい。

ちゃんと翌日も行きました。

身体ってこんなに軽いものなんですね!
でも昨日、今日と用事で行けないんです。

そして今日は一日中デスクワーク。

また元通り、鋼の肩になってしまいました。
明日は整骨院やすみだしなあ・・・・。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback