L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

記憶力

今月は私の誕生日。

でも、ついこの間まですっかり忘れていました。

前の月に仕事のシフトを提出するのですが、
忘れていたので誕生日前日に休みをいれちゃいました。

シフト表を家に持って帰って、旦那さんがみてると
「なんで前日が休み?」とツッコミが。
その一言で思い出したんですけどね・・・

毎年わすれてるんですよね。
自分の誕生日もですが、他人の誕生日も基本、覚えてません。
ちゃんと覚えておこうって思ってても忘れてます。

誕生日を忘れていると、
年齢も忘れちゃうものなんですね。

お店で会員登録するときなんか
計算しないと自分の歳が分からないんです。

ところで今年、私は何歳??
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback