L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

第1075回「掃除はどれくらいの頻度で行いますか?」

トラックバックテーマに「掃除はどれくらいの頻度で行いますか?」とありました。

自分で掃除機をかけるのは「休みの日」プラス「気になった場所だけちょこっと」を1回か2回。
ですが、お昼間にお掃除ロボットの「ルンバ」が毎日、キッチンダイニングとリビングルームとベッドルームの3部屋分を頑張って掃除してくれています。

ゴミが溜まるボックスがあるのですが、3日くらい放置していると驚くほど取れてるんですよね。ゴミが。
大半が綿ぼこりと髪の毛ですね。あ、柚の毛も多いかな。

ルンバ、ちょっと高価ですが、かなり役立ちます!





関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback