L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

お久しぶり

10年ぶりに友達と再会しました。

小学校の同級生です。小学校を卒業し、私の転校をきっかけにずっと文通をしていて、高校のときに一度会う機会があったのですが、その後、転居し音信不通に。


2ヶ月ほど前に、mixiで私を見つけてくれて再び、連絡を取り合うようになりました。


根本的なところは変わってないし、ずっと文通でお互いの状況を把握していたのとで、「久しぶり」って感覚ではなかったです。


でも半日、喋り続けました(笑)。


普段のちょっとした悩みを相談しあったり。

仕事場の話をしたり。

幼い頃の自分を相手が知ってるって、なんだか安心感がありますね。


意外と思い出話は全くせず、今の状況を報告?したり、デパートをウロウロしながらアレがかわいいとかコレが似合うとか、取り留めのない話ばかりしていました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback