L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

昔は反対側だったんだなぁ

13時から3時間、喋ってると疲れました。

嫌な疲れ方ではないからいいんですけどね。

専門学校の合同企業説明会にうちの会社が参加することになり、プレゼンターとして行ってきました。


一回10分くらいに区切られていて4回セッションがありました。

聞き役の学生たちは4回違う会社に廻れていいんです。でも話す私は4回、同じ話しをしなきゃダメなんで飽きてきちゃいます。

何を話していて、何を話していないのかわからなくなるし。


学生を相手するのは1年ぶりです。

昨年までは週1回、授業してましたからね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback