fc2ブログ
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ユニクロは仕事着


冬はヒートテックとフリースでお世話になっているユニクロさん。
私の冬の仕事着はユニクロです。

今年からは夏もユニクロでトータルコーディネートになりそうです。

CMでみた「涼しい下着」サラファイン。

どれだけ涼しくて、吸放湿性があるのか、試しに一着買ってみました。

UVカットもするそうです。


今日一日、着ていましたが、たしかに服の内側に熱がこもる感じがあまりしません。

生地が特殊なのか、汗で湿っても肌にまとわり付く事がないので、不快感は軽減です。

これはいいかも。

隣の棚にあった即乾性のあるTシャツも買えば良かったかなぁ。

メッシュ素材で、いいなと思ったんですよ。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

  • ユズヒメ
  • URL

kafenoriさんへ

きっとアウトドア用品の服の方が性能ももっといいとは思いますが、高いんですよね。

毎日洗濯したり、犬に引っ掻かれたりするのでユニクロが一番お手頃です。

  • kafenori
  • URL

冬のヒートテックは、こちらでも大人気でしたが
夏のTシャツまで そんないいものが出たのですか。
年中、ユニクロ手放せませんね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback