L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

一息


やっと今年のゴールデンウイークも終わりました。

不景気が影響してるのか、ペットホテルの利用者もドッグランの利用者も昨年よりかなり少ないです。

でも、今日から一ヶ月預ける人がきて12万現金で支払ってくれたので、少しは売り上げがのびたかな。

最近、上司の手伝いで経理もやり始めたので売上高が気になって仕方がないです。


心配したところでいきなりお客さんが増えるわけないし、どうしようもないんですけどね、今のこの風潮では。
ところで、
今日、ふと上を見上げるとキリが満開でした。2階建て事務所の横に自生しているのですが、3年で事務所の屋根を越えてしまうくらい成長が早いです。

昔は娘が生まれると庭に桐を植え、嫁入りの家具をその木で作っていたそうです。それだけ、大きくなるのが早いんですね。

でも、この桐は山桐でしょうから箪笥には無理でしょうね。

紫の花が咲き新緑の山に色を添えています。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • Kafenori
  • URL

私は預ける方なので、1ヶ月に12万払える人がすごいな~って思っちゃいました。
でも、きちんとした環境で預かってもらえるところって、なかなかないんですよ。
きっと感謝なさっていることでしょうね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback