L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

画像にご注意。


グロテスクなものが苦手な方は画像見ないで下さい。

スズメの串焼き。


人生初です。


味は、香ばしいかな。鶏レバーを食べてるみたいです。

スズメさん、どうやら、肉も骨もあんまりないみたいで80%がレバーなんですね。

焼き鳥の内臓系が苦手な方は、口に合わないかもしれません。

あとは見た目ですか?
頭とかわかるんでね。
でも、クリスマスターキーとか北京ダックとかも、見た目そのままトリさんですからね。

とりあえず食しました。

美味でした。

鳥類の料理が基本好きなんで、なんの問題もなかったです。

昔にもらった鹿肉より100倍おいしかったです。

あれは血生臭いし、硬いし、最悪でした。
きっと、もらったお肉の部位と、調理の仕方に問題があったのでしょうが。


世の中、まだまだ未経験な事ばかりです。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback