L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

感想じゃないけど

舞台のすぐ下の最前列から10列目くらいまで、どうやら関係者席のようでした。スポンサーのテレビ局とかラジオ局とか企業とか。
「あら、○○さん今日だったんですねいつも主人が…」みたいな会話がそこらじゅうでされていました。

その中に、一人スッゴく背の高いマニッシュな女性が。どうやら宝塚の男役さんみたいです。トップスターではなかったようですが、立ち方、歩き方が普通じゃないんです。今にもビシッとポーズを決めそうな感じなんですよ。きっと身に染みついているんですね、ポジションが。


私の席のすぐ後ろは女性2人組で、どうやら片方はボールルームダンスを習っているような口ぶりで、「この曲はルンバ、さっきのはチャチャ」と隣の友達に教えていました。
でも友達、あんまり興味示してなくて、誘われたからとりあえず付き合って来たって雰囲気でした。



開演までの間、一人でお客さん観察を楽しんでいました。


大勢の人が集まると色々な人間関係が見れて楽しいです。もしかして、悪趣味?


女子高生・女子大生のグループとかもきてましたね。ボールルームダンスは知らないけど踊ってる○○って男の人がカッコイイってはしゃいではりました。若いなぁ。これでダンスが人気になればいいんですけど。

そういえば、再来年でした?ボールルームダンス(社交ダンス)が小学校で義務化されるのって。最近は海外で活躍する日本人増えてますから、ダンスくらい出来ないと外人相手に接待とかできませんものね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback