L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

今年も


pic_01_09.jpg


BURN THE FLOOR from Broadway を今年もまた見に行くことにしました。
私がソシアルダンスを習いにいこうと思ったきっかけのステージなのでね。

3回も見に行ってるのでもうそろそろいいかなとは思ってもいたのです。
だから発売はずいぶん前だったのですが買ってなくて。
でも、やっぱり原点回帰って意味で見ておこうかと。

毎回S席でみていたのですが、
今回は落ち着いて全体をみたいのでA席にしました。


このショーの何がすごいって、
ソシアルダンス(ボールルームダンス)をショーにするという発想がすばらしいですよね。
いままで、競技としてしか発展してこなかったものを、エンターテイメントとして観せるってのが。
もともとダンスってスポーツじゃなくて、
自分で踊って楽しむのと同時に見てる人をも楽しませるものですからね。

pic_01_06.jpg

このレベルまで行けるかな、わたし・・・。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback