L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

暇つぶし

100215_124830.jpg
雨の日の店番は退屈すぎます。

ドッグランにこない限りカフェにもお客さんは来ませんからね。雨だと犬走らせようなんて思う人いてないのですよね。

暇なので携帯のワンセグでフィギュアのペア・ショートプログラムの生中継をみてました。

ある意味恵まれた環境ですよね、オリンピック観戦できるなんて。

フィギュア見るのも飽きたので店の窓から見える松のスケッチ。松は一本でも絵になるから描きやすいです。


イラストとかはめちゃくちゃ苦手、というか形を成さないくらい下手なんですが、スケッチは得意です。目の前にあるものなんでも描いちゃいます。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback