L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

今日は勇気をだして、新しいことにチャレンジしてみました。


いつも休みの日は柚の散歩を1時間いき、帰ってきたらすぐに近所の老夫婦が飼っているワンコの散歩をまた1時間行っていたのですが、今日は2匹同時に行ってみたんです。

柚もワンコも他の犬に攻撃的なので今まで諦めていたのですが、今日の風の冷たさで2回も散歩する気がなくなる強行することに。


取っ組み合いになっても押さえ込めるかもと思いながら…。


ファーストアプローチで2匹とも牙を剥き出して戦闘モードに。どちらかともなく飛び掛かりかけた瞬間を見計らい、私が一喝「うっとうしい!」と怒鳴ると2匹ともおとなしくなりました(笑)。


それからは近づきすぎると柚が唸ってはいましたが、喧嘩することもなく散歩できました。


来週からは1回散歩が省略できそうです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback