L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

的中

20091226021834
彼氏からのクリスマスプレゼントに、少し変わったアロマキャンドルを頂きました。私の好みどんぴしゃな品でございます。

専用のガラスホルダーにセットされていて、点火すると30秒程でキャンドルが完全な液体に。

色んな香りがあるようです。ホルダーとセットになっていたのはベリー系の甘い香りで、詰め替え用が花系のオリエンタルな香りです。火を付けず置いてるだけでもいい香りがしてます。

日本っぽくない調香だなと思ったらメイド・イン・カナダだそうです。

自分にゆかりのある国の名前を聞いたり、手にするとなんだか嬉しくなり自慢したくなります。
これって愛国心?


私からは週間スケジュールノートとペンとペンケースを。ノートが海外雑貨ぽい、シンプルなデザインだったので他も海外物ぽいデザインをセレクト。


同僚に買ったものを聞かれて答たら、入学式のお祝いみたいだと非難されてしまいました。確かに、そうですよね。

ギリギリに買いに行ったので、買い直す時間もなく強行突破してしまいました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback