L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

新フルかも?

20090930111916
久しぶりに風邪をひきました。

ちょうど先週の火曜日、ダンスの練習を終えて家に向かっているときに喉が痛くなってきてヤバいなと思っていたら、次の日には鼻水も。そして、3日目には熱まで。

めちゃくちゃ高熱って訳ではないし単なる風邪だろうと言うことでいつもの病院で風邪薬を貰ったのですが、これがなかなか効かないんです。

今回の風邪は気管支にきていたようで、空気が思うように吸えず平地にいるのに気圧が低い高山にいるようでした。母の喘息用吸入薬を借りたら一気にラクになりましたけどね。

7日目でやっと症状が落ち着いて息も普通に出来るようになりました。
未だに怪しい咳はしてますが。


高校くらいまでは月に一度は風邪ひいては気管支炎になっていたのを思えば、今回の風邪はまだ軽い方ですね。


しかし、風邪ですって自己申告して薬をもらったので検査をしなかったのですが、もしかしたら新型インフルエンザだったかも…?

新型は高熱が出ない人もいるって噂だしなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback