L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

健康管理は大切

20090829232809
会社から帰宅すると、新しい体重計が置いてありました。

前の体重計が壊れたわけではなく、体脂肪も計れる体重計が欲しくなった親が買い替えたんです。

いままで、知るすべがなかったので気にしたことがなかったのですが、お風呂上がりに使ってみて、意外と体重計が多いことにショックを受けてしまい、落ち込み中です。

乗らなきゃ良かった…。

食事を減らすのは無理なので、あとは運動量の加減ですね。家に帰ってからもう一度散歩しようかな~。
この時期、仕事場で預かる犬が少ないから運動量が減ってしまうんですよね。

精巧な機械は正直すぎです
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback