L
o
a
d
i
n
g
.
.
.


どんな占いでもですが、
これだけのことが書かれていれば誰だって当てはまる項目
2,3個は絶対にありますよね。

ちなみにこれは無料でできる源氏物語占いだそうです。
当てはまる部分もそうでない部分もあって五分五分って感じですかね。


「周りの人はこうみている」
澄ましているあなたを人は高く評価します。
その気高さが、同性の女性の妬みを集中させるでしょう。
なんとなく近寄りがたい雰囲気があなたにあります。
自尊心がその原因ですが、
美貌も、それに一役をかっているのです。
冷ややかで、謎めいた美女ですが、
本当は、みんなあなたに憧れているのかも。


「あなたの本質は」
恥をあなたは極度に恐れています。
どんなに困っても感情を顔に表すことはありません。
でも、心はひどく繊細なので、
他人からちょっとでも意地悪されるとショックで
立ち直れないほど。
そんな弱さを、上品な仕草と冷たさのある表情で
隠しとおすのです。
本当の自分は、誰かに甘えたくて仕方がないのに、
その方法を知らないのです。
いいえ、たとえ知っていても、
甘えることを恥だとする心の規律が、
心情の発露を抑えてしまうのです。
でも、抑制した感情は、やがてヒステリーという
大爆発を起こし、周囲に驚かれるはず。
実は、あなたには絵画や小説などの才能があり、
それらが今か今かと出番を待っているのです。
その方面で感情を表現することがお勧めです。



以前に暇つぶしに占い師さんに見てもらったことも。
やっぱり当たり外れ、五分五分でした。
はずれじゃなく、自分で気付いていない部分なだけかもしれませんが
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback