L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

富士を見て・・・

家族で伊豆まで行ってきました。
もちろん父の運転で。

東名高速をひたすら東へ走り、
富士川SAの手前あたりで富士山が顔を出し始めました。
画像 009
隣で祖母が大興奮(笑)

画像 021


高速を降りて、富士ビューポイントである大涌谷へ。
あたりは硫黄の匂いがたちこめてます。
山肌からは煙が。
画像 028

この反対側に富士山が綺麗に見えるはずなのですが、
画像 024
一応、晴れているのですが雨が近づいているため
上空がかすんでいるんです。
なので富士山がまったく見えません。
車の中から見えたからいいんですけどね。

ちなみに、大涌谷には黒たまごというものが。
硫黄の噴出口で作ったゆで卵、殻が真っ黒なんです。
たべるとほんのりと硫黄のにおいがしてます。
でも味は普通です。普通のゆで卵。
見た目だけで名物になったんですね。
画像 030


関連記事
Theme: 旅の思い出
Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback