L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

癒し系2

屋内展示場にいたキリンを見ている時に「恐怖」を体験してしまいました。

最初は小さい子供を連れた家族が多く、キリンって人気者なのね、なんて思いながら眺めていたんです。しばらくすると、子供連れ家族が移動していって私を含め4組がキリン観察。

ふと気が付くと、私の直ぐ隣に40代後半の男性が一人でキリンを見ていました。でも、目線が何故だか下なんです。キリンは4メーターくらいあるのにです。

ちらっと盗み見ると、手に水着姿のアイドルの写真が。イケナイ物を見てしまいました。

そして、「○○ちゃん、ほらキリンさんだよ」…。
これはヤバイと思い、キリンから立ち去りました。

動物と会話してる私もかなりアブナイ人物ですが、あのオジサンは相当ですよね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback