L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

CHANGE

20090504232155
私の勤め先のドッグランはただ今リニューアル中です。

今までは、屋台に毛がはえたような売店でタコ焼きをしていましたが、本格的なドッグカフェに建て替えしているんです。そして、ついでにトリミング室を作って美容室まで始める事に。(無謀な社長案)

私や友人にカットは無理なので(シャンプーさえも微妙ですが)、トリマーさんが新しくスタッフとして加わりました。そして今日、柚をカットしてもらいました。お尻としっぽだけですけどね。しっぽを短くしたので、正しくタヌキって感じになりました。


2ヶ月後にはサマーカットです。毛を短くするとハンサムになるんですよね、柚。人相が変わります。あ、犬相?


カフェとか、トリミングとか、いろいろと仕事内容が増えたので、既に先月から専門学校の後輩が新しいスタッフとして働いているんです。彼女はシャンプー程度なら出来るんだそうです。

当面の目標はホテル・カフェ・美容の売上、月100万だそうです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • ゆずひめ
  • URL

kafenoriさんへ

今までと同じシャンプーとコンディショナーを使ってもらったのですが、
私がやってたときは大違い。すっごくフワフワ・サラサラになっていました。
何かがちがうんですよね、きっと。
やっぱりちゃんと勉強してる人は凄いです。

No title

新しい仲間と、新しい施設も楽しみですね。

犬をシャンプーする時、自分までびっしょりになっていましたが、
プロの方は上手ですよね。
肛門しぼるのも、爪切るのも、なんであんなに上手なんでしょう?
あっという間ですよね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback