L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

捕獲

20090427224659
なんで昨日じゃなくて今日に晴れるんでしょうか。

昨日は会社でイベントの予定だったんです。でも、小雨が降り続いてしまい中止に。

月曜日の今日晴れたところでイベントをやり直すわけにもいかず、平日なのでお客さんも疎ら。空に不満を言っても仕方がないので犬舎前の草引きをすることにしました。日差しはあるけど気温は低めで外作業をするには調度いい一日でした。

ほったらかしにしていて、気が付くと雑草の無法地帯となっていました。草むらをガサガサしていると、中で眠っていたトカゲ君が飛び出してきました。

可愛いので記念撮影。

カブトムシの幼虫も3匹掘り出してしまったので、また埋めておきました。

無法地帯じゃなくて昆虫ワールドになっていたんですね。お邪魔しました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback