L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

一人で疾走中

梅疾走中

[広告] アクセス解析

動画を撮ってみました。
あんまりにも落ち着きの無い梅を写真で収めるのは不可能だということに気づきました。

なので試しに動画を。
でも、いざ撮ると藪の影に行ったりで上手くいきません。
動く物を撮るのってホントに大変ですね。


そして、いまいち動画のUPの仕方がわかりません。
携帯で撮った動画ってFC2は対応してないんでしょうか?
昔ならどうにかファイルをいじったり色々やってみたりして意地でも載せたりしていたのでしょうが、最近はPC・ネット相手に奮闘することに飽きてしまいました。
一時はPC関係の仕事をやってもいいなと思うくらいだったんですけどね。

やっぱり生き物相手のほうが楽しいです(笑)
関連記事
スポンサーサイト
Theme: 近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報
Genre: 地域情報

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback