柚姫之徒然日記 自分勝手な感想
2016-04-16

記念撮影


最後にダンサーさん達の写真撮影会もありました

演目が終わり、ホールの外へ出ると係りの人が何やら呼びかけていました。
「お手洗いこちらです」と聞こえたように思い近づいていくとトイレではなく「ダンサーの写真を撮れます」と。
トイレは一旦我慢して、列に並んでみました。私の前には5組ほど先に並んでいて結構待たされるなと覚悟していたら
5人ずつダンサーさん3組の前にいって自分の携帯で好きに撮影してくださいとのことですぐに写真を撮れました。ダンサーさんってなんでこんなに美人でカッコいいんでしょうか?あ、真ん中のペアは前作にも出演していたなあ
2016-03-19

お返し


ホワイトデーに旦那さんがくれたのはロクシタンのハンドクリーム。

実は私からお願いしたのですが。ホワイトデーをお忘れだったようなのでリマインドするついでにね。
2015-04-01

感動が甦りました。

riverdance-20th-anniversary-2.jpg
リバーダンスがまた来日するんですね。
昨日、ラジオのCMで知りました。
もう2度観てるんですけどね。
初めてみたのはまだ10代でしたが感動。
20代、来日し大阪公演があると知り迷わず見に行きました。

今回は情報を入手するのが遅すぎました。
いい席はもう残ってないみたいです。
6歳以下は入場できないみたいだし、今回はあきらめます。
でも、見てない人にはほんとにおすすめです。
アイリッシュタップの迫力もすごいですし、
ケルト音楽も神秘的で別世界にいざなってくれます。

2014-08-27

思い出のマーニー

新訳 思い出のマーニー (角川文庫)新訳 思い出のマーニー (角川文庫)
(2014/07/10)
ジョーン・G・ロビンソン

商品詳細を見る


久しぶりに本屋さんを物色。
手に取ったのは映画化された「思い出のマーニー」。
ジブリオリジナルと思っていたら原作があったんですね。

児童書の類に入るのでしょうか、
とても簡単な文体で1日で読み終えました。

心の中がじんわり暖かくなるストーリーでした。
普段、怪奇物や怪談、サスペンスなんかを読むので全くのジャンル外ですが
ハラハラドキドキしなくてもいいのでリラックスできる本でした。

2013-08-19

贈り物

龍一郎がいるとなかなかと梅田の百貨店にお買いものも行けず、
旦那さんの両親、私の両親のお誕生日のプレゼントはネットでお取り寄せできるものに。

来月はお義母さんのお誕生日なので、なにか良いものないかなと
ヤフーで検索していたら、
『池ノ上ピエール』という東京世田谷の洋菓子屋さんをみつけました。
そこの、フルーツジュレとマンゴープリンの詰め合わせが
とっても美味しそうだったので注文しちゃいました。
自分で食べてないので、どんな味かちょっと不安ですけどね。

プロフィール

ゆずひめ

Author:ゆずひめ
柚。。。見た目タヌキな犬。純粋なる雑種の女の子。気づけば12歳、若いころに比べておおらかになりました。最近の趣味、13階のベランダでお昼寝。

私。。。柚の「おかあちゃん」。自他ともに認める見た目20代、実年齢30代、中身60代。ペット霊園&ペットホテルで柚ともにお仕事。

The Moon
注文はここで!
自動WEBサイト翻訳(多言語)
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探してみましょう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる