柚姫之徒然日記 柚日記
2016-12-20

最高級マットレス


下の人間から見れば純毛掛け布団?
いえ、犬目線では、暖かくて、安心感を与えてくれる、万能マットレス。欲求すれば散歩もしてくれるしね。
写真を撮って数秒で、満足して、自分のクッションへ戻った柚。普段は、ベタベタするの苦手ですからね。
2016-09-30

迷子のボーダーコリー


9月30日の昼前に生駒市小瀬町でボーダーコリーを保護しました。
心当たりのあるかたは生駒警察署へ連絡お願いします。


夜、9時警察から連絡があり飼い主さんがお迎えにきてくれたようです。
はあ、よかったよかった。でもちょっと寂しいです。。。
このまま飼い主さんみつからず実家のワンコ決定かと思い始めていたので。

もう、一人で散歩しちゃだめですよ~Nコロ君!
2012-03-20

柚ダイエット

最近、週に3日ほど前の仕事場で事務仕事をさせてもらってます
単純なデーター入力と電話番ですが

仕事の日には柚も一緒に会社にいって
朝と夕方にドッグランで放しています

実家に私とともに里帰りをしていた半年間で
おやつの食べ過ぎですっかりプニプニになっていた柚ですが
ランで放している成果がでてきたのか
すこしスリムになりました

普通に散歩に行くよりも
やっぱり自由に犬のペースで走らせる方が運動量多いんですね
ランに入れてる時間なんて10分くらいなんですけど
人で言う小走り?の早さでウロウロしてますからね

柚ももう今年で8歳
シニア犬の仲間入りです
そろそろ血液検査しないと・・・

theme : 犬との生活
genre : ペット

2010-02-19

ホームシックになった?

この3日間、柚は会社でお泊りです。

きっと家よりも快適にすごしてるんだろうな・・・。

みんなが甘やかすからね。
2009-04-29

落下物



090425_220516_Ed_Sc3.jpg

090425_220516_Ed_Sc2.jpg

090425_220516_Ed_Sc.jpg


真上から落ちてくるボール、
寝ながらでもキャッチできるようになりました。
疲れてもなお遊ぶ梅。
プロフィール

ゆずひめ

Author:ゆずひめ
柚。。。見た目タヌキな犬。純粋なる雑種の女の子。気づけば12歳、若いころに比べておおらかになりました。最近の趣味、13階のベランダでお昼寝。

私。。。柚の「おかあちゃん」。自他ともに認める見た目20代、実年齢30代、中身60代。ペット霊園&ペットホテルで柚ともにお仕事。

The Moon
注文はここで!
自動WEBサイト翻訳(多言語)
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探してみましょう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる